広告スペース

金スマ 造顔 マッサージ

金スマで放送される、田中宥久子さんの造顔マfッサージ、
すっごい効果があるみたいですね!!

友達が、2か月位前からこのマッサージをやり始めたようで、
先週会ったら、あまりに若くなっていてビックリしました!!
アラフォーで3人の子持ちの友達は、とにかく顔のタルミがなくなって、
上から顔の筋肉を引っ張ってるみたいに、
重力に負けてない感じでした!
田中宥久子の造顔マッサージ

田中宥久子の造顔マッサージ
著者:田中宥久子
価格:2,100円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


会うなり「どしたの?なんか顔が違うんだけど?」
と聞いてしまったほどです。(爆)
以前は、3人の男の子に疲れ切っている、その辺のママだったのが、
表情も変わって、肌の明るさも変わっていました。


このDVDのことを聞いていたのですが、
今日の金スマで特集をするらしく、あまりのタイミングの良さにびっくりしています^^;

私も目の下・あごの下のタルミやくすみやしみやしわが気になるので、
絶対にきれいになるまで継続して
友達よりもきれいになってやる~と、自分に誓いました(笑)
放送前に、在庫があるうちにDVD買います^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なんくるなるさ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。