全開ガール やまとなでしこに似てる

「全開ガール」って、「やまとなでしこ」と似てますよね。

なーんか、どっかで見たことあるような・・・・
と思っていたら、ピンと来たのが、
松嶋奈々子さんが10年前に出演していたドラマでした!



貧乏出身の松嶋奈々子さんはスチュワーデス、
貧乏なままの堤真一さんは、魚屋の役でしたね。。

あー懐かしい!

考えれば考えるほど、細部にいたるまでそっくりで、笑えます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

バラ色の聖戦 原作とあらすじ

9月4日スタートの新ドラマ「バラ色の聖戦」
原作は、こやまゆかりさんのコミックスです^^

雑誌KISSに連載されているので、
連載初回から読んでいます♪

普通の主婦が夫の浮気相手の仲人をし、
式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場する。
その姿は新婦すら圧倒するオーラを放っていた。
式の後、カメラマンが声をかける「あなた変わりますよ」。
真琴は美の再生を賭け新しい扉を開く! ・・・という話です。

真琴役は、吹石一恵さん。
原作も何度読んでも面白いですよ~!
やる気が出る系の漫画です^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ワンワンわんだーらんど チケットあります

NHKいないいないばぁっのコンサート「ワンワンわんだーらんど」
倍率が何倍なのかわかりませんが、なかなか当選しないんですよね。

私はいろんな人の名前で応募していますが、
いないいないばぁっも、おかあさんといっしょも、
当たったことありません。。(涙)

なので確実に入手できる、ヤフオクで購入して行っていました。
高くなっているけど、子供が喜んでくれるのなら!
と清水の舞台から飛び降りる覚悟で・・・。
そんなに頻繁に開催されているものではないし
NHKのコンサートに行きたがる年齢も限られているし。
行ける範囲にコンサートが来てくれたら、チャンスを逃さん!
って勢いでした(爆)

ヤフオクは、席があらかじめ分かっているところがいいところ^^
通路側ゲットできたら幸せですよね~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © なんくるなるさ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。